リセットとアクティブはセット | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



リセットは楽になるだけ
マッサージとおなじでその場だけ

アクティブしないと上がっていかない
リセットして
アクティブ、アクティブをしていく


エアロはじまって2週間
からだが疲労してる!
特にお尻とハムがかたーーい!!!


これはたくさんリセットしなくちゃ
休まなくちゃーー

って思ってたけど

それもそうなんだけど
使った分だけアクティブも入れないと
いけなかったー

そうよバランスよー!

が、がんばるーー!!!

焦るともうやだーーになるから
ひとつのアクティブだけ
取り入れることにした♪

レッグカール!


本日コンディショニングのグループレッスンメモ

リセットコンディショニング

足首回し

ももトントンゆらゆら

うつ伏せ呼吸
お腹にバスタオル、股関節にタオル入れる

アクティブコンディショニング

股関節浮かないように気をつけて
90°に曲げた状態からうつ伏せレッグカール
床からうつ伏せレッグカール

これやると膝が真っ直ぐ伸びて
楽に立てるし身長伸びたーって思う