アルプロンのホエイプロテイン3種比較 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


毎日飲んでるプロテイン
自分好みの味にブレンドしてるけど
飽きてしまって何か新しいのに
チャレンジしたくなって購入❤️


好みの順にレポいきまーす!

キャラメル

キャラメルのくどい香料の味でヤバい系?
と思ったけどふんわりキャラメル風味で
美味しい!!!

いちご

かなり薄いいちごみるく味
やさしい味と言えばそうなんだけど
もう少しいちごの味欲しいところ
わたしがそう思うくらいだから
一般的には物足りないんじゃないかな?
 
バナナ

いちばんケミカルな香料の味がする
甘みは3種の中でいちばんあるけど
その甘みの中に塩気も感じる
だから甘みを強く感じるんだと思う

砂糖、保存料、増粘剤不使用✨
わたしは人工甘味料より砂糖の方がいいけど笑
人工甘味料の後味が苦手なんだけど
マイプロテインより飲みやすかったのは
スクラロースじゃないからかも?
とはいえ、、、笑

付属スプーン2杯(20g)100mlの水で
一食あたり16.1gのプロテイン摂取
20は欲しいところだけど

全体的にあっさりとした味
夏で甘ったるいの取りたくない時とか
お腹いっぱいの時とか笑
いいかも😊

一緒に同封されてたよ
そう言えば自分で飲んでるプロテインが
いくらなのか計算したことない笑
計算したらプロテインじたいよりも
こだわりのカカオパウダーとか甘味料で
高くつきそー笑

こちらも今度試してみようかな😊