ブルボンのプロテインバーとスナック | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ブルボンのプロテインスナック2種




レポ

えんどうまめスナック

あぶらっこい
塩気かなり強めのおかきみたいな味

えんどうまめ????

カリカリ食感は楽しいけど
味が好みでないのでわたしはリピはない

甘いの苦手とかスナック感覚でプロテイン
摂取したい人にオススメ!

プロテインバー
チョコレートクッキー味

大豆プロテインベースの
チョコレートクッキー味にサクサク大豆パフいり

甘さひかえめで食べやすい

チューイーでもねっとりでもなく食べやすい

けどサクサクとした食感は
ショートニング使用してるからだよね
というコンビニスナックの食感

以前だったら選ばなかったけど
最近あんまり気にしてないからオッケー!

こちらはリピあり

すごく美味しいーー!!
ではないけどプロテインバーはあきるから
選択肢がたくさんあった方がいい♪

近所だけかも知れないけどファミマ、ローソン
はなくてセブンにありました!

セブン→ローソン→ローソン→ファミマ→セブン
でみつけて、か、感動✨↓