プロテイン生活586日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



3/17プロテイン生活586日目ゆみザップ
身長163cm 体重46.8kg
筋肉量37.3kg体脂肪率15.4%

インボディ測定結果比較

スタート時比較
体重−6.4kg
筋肉量-1.7kg
体脂肪率−7.0%

先週比較
体重-0.4kg
筋肉量-0.6kg
体脂肪率+0.5%

体重も筋肉量も過去最高減ってる
まさか47kgを切るとは思ってなかった💦

スタジオトレーニングと外食してないのも
原因のひとつとしてある

体重も筋肉量もアップした方がいいから
良く食べ良く動くだよね!
食欲あまりないから
そんな時はダイエットと逆をすればいい♪
なるべく遅い時間に脂質多めと糖質
(わたしは脂質が太る体質)摂取してるけど
変わらないどころがダウンしてるのは
興味の対象が他にあるからなんだと思う

最近良くヨガの先生?と
初対面の方から聞かれる

そう言えばヨガの先生って
だいたいほっそーーいもんね
どうしたらあんなに細くなれるのかな?
いいなーーーーって憧れてたのに
いつの間にかなってた
しかも意図してない時に(笑)

コロナの影響で2週間ちょっと毎日ストレッチ
この際徹底的にストレッチ覚えよう
からだをゆるめようと思って

毎日ジムで90分かけてやって

やって

やって

やりすぎて逆にからだ痛めてます(笑)

どうしてこう極端なのか
自分でも不思議でならない

それもやりすぎたとか疲れたとか
全く思ってなくてむしろもっとやろうかな?
くらいに思ってたのにー(笑)

原因は圧でなくて時間なので
明日からはさくっとやります

ひそかにマシーンで筋トレはじめようと
思ってたけどまだはやかったー!!
順番だいじーー!!
焦り禁物ー!!