グラスフェッドホエイ13g 塩キャラメル&ピーカン BHU | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ビタコストで購入

グラスフェッドのホエイプロテイン13g
オーガニックの材料使用で安心
グルテンフリーのプロテインバー




チューイーさがなくなったというか
ホエイをたくさん入れたから
チューイーのような食感になったというような
なんとも形容しがたい食感です(笑)

むかーーし口にした
海外のキャラメルみたい

塩キャラメルandピーカンナッツ味なんだけど
塩気はひかえめ
たまに塩の丸みが顔をのぞかせる
ピーカンナッツの香ばしい味が結構する

原材料にひまわりの種や
ココナッツオイルなどを使用していて
脂質メインに固めたようなバーなので
口の中が脂質まみれ!
こんなに大丈夫??という感じ(笑)

ローフード知ってる人ならわかるかな?
濃厚ナッツバターをバーにした感じです!

繊細な日本ではあまり口にしない
味と食感のバランス

ちょっとおもしろいから
プロテインバーのバリエーションの
ひとつとしていいかも^ ^

原材料みて、へぇぇーー??
と思ったのは食物繊維がタピオカ!

タピオカってそんなに繊維質なのね?
知らなかったーー!!!