IMPACT EAA マイプロテイン | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日まで1回1gを1日3回HMB飲んでたけど
今日からマイプロテインのEAA飲みます



EAAとは


シンプルな原材料が好みなので
ノンフレーバーをセレクトしました

醤油とか味噌の古漬けのような不思議なニオイ
味もその不思議さとアミノ酸独特の苦味あり
粒子はとても細かくてサッと溶けます
HMBくらいのあらめの粒子だと思ってたので
きめ細やかさにビックリ


ノンフレーバーは苦すぎるので
プロテインに混ぜてトレーニング後に飲みます


HMB飲むと筋肉引き締まるということで
3ヶ月飲んでたから引き締まったのかなぁ?

実は良くわかってないの(笑)

食事もトレーニング内容も
今のところ変える予定はないので
EAAをとりいれることによって
どんな変化があるか楽しみです♪

しばらく飲んでレポしまーす!