BONITO BAR | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ナチュラルローソンで購入


国産の良質な宗田かつおを
シンプルに釜でゆであげた商品です


原材料がシンプルうー♡

まんまカツオ!

シーチキンとか
猫缶みたいなニオイがして
魚苦手なわたしは一瞬ううーっ(笑)

パサパサかと思っていたけど
結構水分含んでる

アミノ酸系調味料を使用していないので
ベタベタとした不思議な甘さがなくて
食べやすい

魚苦手なわたしでも食べられた


けど
やはり魚の味はするので
いつまでも口に余韻を残したくなくて
すぐ歯磨き!(笑)


オススメポイント

保存料、着色料不使用

プロテインバーとかの甘さが苦手とか
あきた人に

お肉苦手な人のたんぱく質摂取

食品からたんぱく質摂取したい

他にもにんにく味とか5種類くらい?あって
バリエーションが豊富なのもグッド!
(添加物使用してると思う)

何よりコンビニで気軽に買えるのは嬉しいよね


たんぱく質の量なら
先日ファミマで購入したこちらが圧倒的↓