エアークローゼット1ヶ月試してみたところ、、、、 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

エアークローゼットを1ヶ月試してみました!


理由
服に対して今そんなにこだわりがない
クリーニングと保管不要とか便利
スタイリストにコーディネートしてもらいたい

 私服のわたし  スタイルよくてごめんなさい(笑)


横からはこんな感じ

さて、エアークローゼット第1弾
届いたのは3月10日
期待に胸を膨らませたけど
試着のみして即返却してすぐしぼみました!(笑)

季節感ないし! スタイル悪くみえる!

第2弾 3月17日
ひぃーーー!!特にパンツ!おばあちゃん???
こちらも試着のみで即返却

第3弾 3月23日
こちらはホワイトトップスのみ1回着用
右のグレーのブラウス良かったけど
なんとシミだらけで試着のみ
ボトムのデニム私物です
スカートサイズが大きいと思うんです、、、

第4弾 4月5日
試着のみで即返却
パンツ、、、、、💦

結局着用したのは1着のみ

毎回好みや希望を伝えることができて
スタイリストさんと作っていく感覚らしい
のですが、ファッションブックにある
服がどうもわたしにはあわないみたい

服がわたし好みでないということもあるけれど

クリーニング出さなくていいやとか
汚れてもいいやって思うような

その程度の服に

大切なわたしのからだを包むのは
イヤだわと利用して初めて気づいたの

大切なわたしのからだ
そんな扱いしたくないもん♡

ハイブランドのレンタルドレスを
身に纏った時の感動とは全然違った(笑)

どこの誰だかわからない不特定多数の人と
どんな気持ちで着たかもわからない
クオリティの低すぎる服を
シェアするというのは
わたしにはちょっとムリでした

それならユ◯クロで
ワンシーズン使い捨てにした方が
よっぽどいいわ!

以前はオシャレが大好きで
一度着用したものは二度と着ない

そのうち既製はあきてしまって
それなら自分で作っちゃお!
って洋裁習って作ってたくらい♡

なんでもオタクなんです(笑)


なので
最近は
そんなに服に対してこだわりない
と思っていたけれど

これイヤ!!!!!

を知るとこだわりあるんだなというか
普段選んでいるものはすごーーーく好き!

でなくても

ある程度好みのものを選んでるんだなって


イヤ!を知るのもいいことだなって思ったり(笑)

すごく好きばかり選んでいると
逆にすごく苦手もたくさんあって

わたしの場合
その中間のふつーがないのが疲れる原因なので
今はある程度好みの くらいがちょうどいいの♡




勉強になりました♪