ムチムチボディが好きになれちゃう方法 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


わたしが

太っちゃってムチムチしてヤダー!!!

って思う時こそ

やってたこと

あっ、好きだから
今もやってるけど♡


それは


ひとりランジェリーファッションショー✨


わたしランジェリーが大好きで😍


ムチムチしてる時って
当然今までのものだと

ムチムチ感がハンパない笑

イヤーーーーーー!!!!泣

って思うんだけど

それって引きで全体を見てるから


そんな時はぐいぐいっと鏡の近くに寄って


例えばね5cm四方でからだみてみる


そこまで小さくして見てたら

ムチムチしててイヤーーーーーー!!!

ってないと思うの

だから、まずは小さく見て

きゃ♡ やっぱりわたしステキ♡

とか思えたら

10cm四方で見てみるとか
広げてくの


でね、ステキなランジェリーにも
もちろん手伝ってもらって

立ったり座ったりひねったり
寝っ転がったり足からませたり
手で顔半分隠してみたり
ランジェリーちょっとずらしてみたりとか

いろんなポージングをしちゃうの

そんなこと1時間くらいやってると

初めに引きで見た時耐えられなかったのが

ん?なかなかいいじゃない♡

って思えちゃう!


そして、それを写真撮って

後からみてニヤニヤしちゃうの♡

いいとこ撮りだから
気分いいに決まってるー♪

その時につけたランジェリー
を身につける時に
うふふ♡ってなれちゃう♪


心の中の風景変わるから
試してみてね!


ガーターとかキャミとかで
セクシー演出も超オススメ!!!!


気分は女優✨


今日これからするー♡