オススメのボディローション | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


お肌しっとりスベスベになる
ボディローションのご紹介です♬


アイハーブで購入しました





好みがハッキリと別れると思いますが
カカオのあまーい香りに癒されます♡

わたしはデコルテから下のボディに
お風呂あがりに保湿のために塗っています

伸びが良く
オイルのようにベタベタすることもなく
保湿力バッチリ!

特に二の腕、もも、ヒップが
ちゅるんちゅるんになります♡♡♡

全く期待してなかったのでビックリ✨

わたしは肌が弱いので
なかなか使えるものがないのですが
これは一切トラブルがないので安心して
使ってます

オイルの方が保湿力があると
思っている人が多いと思うのですが

水分が含まれているものの方が
肌に浸透するんですよ^_^

このボディローションは
セルライトケアとか
引き締め用となっているけど
何かの成分で引き締まるとかほぼないです笑

それよりも食事で栄養を補給して
運動で代謝アップした方がよっぽど
引き締まりますよ

後はマッサージかな^_^


保湿にオススメのボディローションの
ご紹介でした♬