無農薬 無科学肥料 みかん ふゆひめでいつものアレ♡ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



1日ディバイドレーターで乾燥させました♬


いつものアレと同じかたち

どハマりしたオランジェットなつかしいわー✨


チョコに使わないので
外はカリッ、中はジューシーに仕上げました♬

チョコは水分NGだからムリだったけど
チョコに使わないと自由度あがる!

このみかん

ちょっぴり苦味のある皮が
味のアクセントになって美味しいの♡

安心して皮まで食べられるのは
無農薬 無化学肥料だから^_^




ドライふゆひめへの道はきびしそう、、、笑

周りの皮だけカピカピ、、、

どうなるかしら?

まさかのー♬ になったらいいな♡