万能選手 バナナ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


バナナってスゴいなって思うの

マクロビ時代はスイーツの甘味料

マクロビケーキというと
いつもいつもバナナの味しすぎて

あきちゃってイヤになり(笑)

ローフードでもスムージー、スイーツに
大活躍✨

だけどやっぱりあきちゃってイヤになり(笑)


今はたんぱく質が豊富な食事に変えたけど


また朝食にバナナ食べてる



朝起きてすぐ食べられないのと

すぐにトレーニングするから
エネルギーチャージにオススメ!


バナナって万能選手だわ🍌


またイヤになるまで
バナナのお世話になります♬(笑)



🍌バナナの魅力🍌

バナナに含まれる様々な糖類は
エネルギーに変わる速度がそれぞれちがうので
素早くエネルギーに変え長く持続します

むくみを解消するカリウム豊富

糖の代謝に必要なビタミンB群豊富

バナナのスジにはポリフェノールが
含まれててアンチエイジングにも♡


今朝もバナナ食べてエネルギーチャージ!
これからアウター筋トレ行ってきまーす♬