食に対する意識の変化 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続きです♬ 

心もからだも 入れるよりまずは出す

デトックスが先

と思ってたけど

今回プロテイン摂取してスゴい効果を感じて

あれっ?

出す前に入れたのに効果でてるー(笑)

またわたしの常識疑っちゃうー(笑)

そっか、そうよね、、、

極端に痩せてる人も
極端にふくよかな人も
同じ栄養失調だもんね

わたし極端な体型じゃなかったけど
栄養失調だったわと反省してます!

それとコンビニのイートインで食べてる人とか
食品でなく食品っぽいものに加工したもの
食べて美味しいというのは
わたしにはない価値観なので意味わからん!

と思ってたけど

今 プロテイン飲んだり
プロテインバー食べたりしてるから
なんかわかるようになってきたかも?(笑)

このプロテインバーはこれから届く♡



まず楽だもんね^_^

食材調達、調理、食器洗うとかの手間が省ける

わたしもコンビニとかそういうのが美味しい✨
って思えるようになったらそうする!

今世であるかしら?(笑)


今も部屋の中は引っ越ししてきたばかりですか?
ミニマリストっぽい感じなんだけど

調理器具、食材在庫が多すぎる

調味しなくなったらその分スペースが確保できる

冷蔵庫だってそうよね

風水的には7割収納と言われてて
わたし今7、8割収納くらい

特に風水を意識してるわけではないけど
物が多いことに美しさを感じないんです

これで食事関係のものがなくなったら
6割収納くらいになる!

ローチョコちゃんのものもなくなったら
2割収納くらい?(笑)

それくらいスペースがあった方が
スッキリしてわかりやすくていいなって思います

そして鏡張りの部屋にして
トレーニングマシーンとか置きたいわ♡

また極端すぎる?(笑)


次は食事もトレーニングもしてるのに
痩せなくなっちゃったの💦
食欲ありすぎて困っちゃうー

それってつまりは〇〇〇〇ですよ!


続く♡