ロンガンハニー カカオニブ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



去年の3月の修行(笑)

の時に購入した

世界三大はちみつのひとつ。


ロンガンハニー🍯



ロンガンハニーに、カカオニブをつけて

ディハイドレーターで低温乾燥しました。

{14C3D2DE-5ED2-437A-8F3E-4387C0778BEB}


ロンガンハニーのお花のような

華やかさには

フルーティなカカオニブがあうはず❤️


うん!


ナイスセレクト♬


カカオニブのほろ苦さも
きちんと表現できました!


さすがわたし✨✨✨


チョコにトッピングするより


このままポリポリおやつにしよう^_^


って、書いてる間に


もう半分くらい食べちゃった。


さすがわたし✨✨✨


だって、美味しいんだもーん❤️