2017 最&高 モノとの出会い♡ ③ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続きです。

8月から飲みはじめた〇〇は

コレ❤️


{707271D0-CFF0-4F4E-B038-6D03397202A7}


飲むようになって、5ヶ月経ちました。


飲みはじめたきっかけは
筋トレして、筋肉つけたい
からだったんだけど、

筋トレしてないから
モリモリ筋肉マンにはなってません(笑)

多少は筋肉ついたけど❤️


過去にソイプロテイン、飲んだことあるけど
いまいち効果はわからず。

なので、初のホエイプロテインでした!


これが、わたしにピッタリ!!!


これもビックリー!!!!


お肌の調子も良いので
まだまだ続ける予定です。


ただ、


ただ、


やっぱりね、

食べたものでからだは
つくられるから


これ飲むと、獣臭くなるんだよねー(笑)


と、言っても、ふつーに
肉とか魚食べてる
いわゆる一般的な人間のニオイだよ。


ベジの人からしたら、臭いと思うー。


ごめーん!!!(笑)


それだけが、


ちょっと、


かなり、



イヤ、、、、(^◇^;)



2017はわたしの常識を疑い
いらないプライドを捨てまくって


いろんな人とかモノとかご縁がありました。

2018もきっとたくさんあるねー❤️


最&高は

すべて、ゆるりと続けます❤️

そうそう、

わたし、コレ!!!

って思うと、

すぐそればっかりで、アツクなっちゃうけど
なんか、結構ゆるーい感じで続けてたのも
うれしい結果につながったんだと思う。



ゆるーり継続は力なり✨



あっ、後ね、

最&高に綺麗なわたしで会いたい❤️


ドキドキ❤️ 
きゅーん❤️

効果も大きかったかなー♡(///∇///)♡


愛はいつもあるけど

一生毎日恋してたい❤️