ベビーマグちゃん 3ヶ月使った感想 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


衣類に、人に、地球にやさしい
洗剤を使わない 洗濯用品


{22C271BF-3B72-48DA-ABD8-F5EBED74CC05}



9月に購入して、3ヶ月たちました。


使ってみての感想お伝えしますね。


1回目

マグネシウムのニオイ?なのかな?

イオンが出てくるドライヤーみたいなニオイが
洗濯機の中でぐわーってしてました。

これが消臭になるってことねー♬


と思っていましたが、



2回目以降、

そのニオイはだんだん薄れ


結局、

今は、エコ洗剤とアロマオイルと一緒に
ベビーマグちゃんを使ってます。


うーん、、、、。


3個購入して、
毎回3個使っていたのだけれど


人間のニオイ、

ネコのニオイ

食べ物のニオイ

全てムリでしたー!!!



ドロ汚れはないので
汚れ落ちはわからない。


血液のシミは
事前に部分洗いしているので落ちる。
ベビーマグちゃん効果ではない。



うーん、、、、。

ベビーマグちゃん使ってる人に聞きたい。

これほんとに無臭になってる???


わたしが、たいていの人は気づかない
ニオイに気づくくらい鼻がききすぎるから
そう思うだけなのかな???


購入して良かった!

と思っているのは、

乾いた後のエコ洗剤のニオイが
軽減されているというところ。


期待が大きすぎたかなと言う感じ。


まぁ、特に不便はないし

ベビーマグちゃん使うことで
排水がキレイになり環境に良いのなら。

と言う感じで使ってます。


あっ、ピンクがかわいいのもある(笑)



ご参考までに♬