7種類のベイクドチーズケーキ食べ比べイベント ベジカフェ シン | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


【第2回 チーズケーキ食べ比べイベント】

千葉県 船橋市にある

🍅
女性のための野菜カフェ♡ベジカフェ•シン🥦

7種類のチーズケーキを食べつくせ!

チーズケーキ食べ比べイベントに参加しました♬

{04B16AE4-7C3D-4B0B-8841-05A1E7A7043E}


【チーズケーキ】

ラムレーズン&カシューナッツ
ロイヤルジンジャーミルクティー
ココナッツ&ドライパイナップル
沖縄波照間黒糖
石川県五郎島金時の赤ワインコンポート
ラズベリーマーブル
小松菜マーブル
黒ビールのアイスクリーム

【お口直しの前菜】

トマトソースのなめたけ

小松菜、里芋、黒ごま、かぼちゃのマッシュドポテト

【スペシャル】

初代と二代目 焼きパプリカ チーズケーキ

これ、シンさんが失敗!と言っていたけど、
美味しくて、前菜として出したらいいのにー!
って、みなさんに好評♬

でも、シンさんはチーズケーキにしたくて、不満(笑)

チョコとオレンジピールのチーズケーキも出していただいて、

計10種類のチーズケーキを食べ比べ!


贅沢ぅぅぅー✨

わたしがいちばん好みだったのは、ラムレーズン&カシューナッツ。

口に入れた瞬間 ホロって溶ける❤️

次は、なんと!ビックリ!!

ココナッツ&ドライパイナップル

ローフードはじめてから食べすぎて(笑)
ココナッツもパイナップルも苦手に
なっちゃったのに、すごく美味しかった!

ディバイドレーターで時間をかけて
低温乾燥してるドライパイナップルは
外側の水分だけ飛んで、
甘さがぎゅーっと濃縮されてる。

ローフードみたいにカラッカラの
ドライにしてないのわかるかな??

焼くと、これくらい水分があっても
ちょうどいい感じになるのね(メモメモ)


{F194921B-4363-4427-8A12-317EF414C9AE}


どのチーズケーキも、甘すぎず、
でも、しっかりと濃厚なフィリングに
クッキーのようにサクサクとしたクラスト。

大満足♬

わたしが、何よりスゴいなぁと
思ったのは、特別な材料でなく、
誰にでも手に入る材料で作って
あのクオリティ!!!

シンさんのセンスと愛情のなせる技ですね❤️

作る時のポイントやコツ、こだわり
どうしてこのお店をはじめたのか
などなど、、、、

好奇心旺盛なわたしは質問ラッシュ(笑)


足すのではなく、引き算の美学を
取り入れているところもステキ!

そうそう!

FBで、いつもおもしろい投稿している
シンさんとお会いするのも
楽しみのひとつでした。

初めてお会いしたシンさん、、、、超乙女❤️
まるで新宿二丁目のノリ(*´艸`*)


シンさんはどうしてそんなに女子力高いのー??

の質問に対して

出ました!  格言!!!

「女子力はもらうものじゃない!
にじみでるものなのよ❤️
あふれでてくるもの、止まらない❤️」

さすがです✨


店内は、シンさんのコンセプト通り、
座り心地の良いイス、
女性向けに、室温高めでポカポカ。
ついつい長居したくなる
女性のためのステキな空間。


シンさん、参加されたみなさん、お腹いっぱい、笑顔いっぱい
ありがとうございました😊

{B6902BA0-ABB4-46B3-9191-C8FF7818F554}


チーズケーキ食べ比べイベント
12月開催予定です!!!

日程は只今アンケート中。

興味のある方は、
ぜひオーナーシンさんのFBに
コメント、メッセージしてね↓↓↓



今後は、以前 大好評だった

【誰にでも手に入る材料で作るお料理教室】

の開催も予定しているそうですよ。

こちらも、興味のある方は
シンさんにメッセージしてね!

こちらのページからケーキのお取り寄せもできます。↓↓↓


シンさんおもしろいでしょー↓↓↓
すっかりファンになっちゃいました。
またいろいろお話ししたいです。

棒読みの声は、、、、わたし(笑)