ローチョコ サロン2 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

港区にある『 直火焼きハンバーグ専門店 METZ』で、ローチョコサロン 2回目の開催をしました。 白砂糖、乳製品、添加物不使用、酵素たっぷりの綺麗になるローチョコ❤️ ローチョコと一般的なチョコレートとの違いをレクチャー後、 初めての方にも食べやすい!と、好評のカカオ含有量73%のローチョコを、デモンストレーション。 『一般的なチョコと満足感が違う!一口で満たされる』 『一般的なハイカカオのチョコよりも、からだにやさしいと本能でわかる』 『気持ち良く溶けていく口どけが新鮮✨』 『なんて説明したらいいかわからないけど、とにかく美味しい』 『73%なのに苦くない!』 『甘くて美味しいのに、健康に良いのがすばらしい』 『2回目も美味しかった。また食べたくなる』 うれしいご感想をいただきました! 懇親会では、心のこもった美味しいお食事。 みなさんの笑顔あふれるステキな会になりました。 わたしの愛してやまないローチョコから、新しいご縁が出来て、笑顔がつながっていく。 しあわせな気持ちで胸いっぱいです。 ご参加くださったみなさま、METZスタッフのみなさま、心からお礼を申し上げます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^ #rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #Yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #デトックス #アンチエイジング #酵素 #綺麗になる #高カカオ #発酵食品 #キレイ #METZ

Yumicoさん(@yumico.chocolatier)がシェアした投稿 -