LOOK4 チョコレートコレクション | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


不二家の定番ロングセラー 
LOOKチョコレートの新作

LOOK4 チョコレートコレクション

1箱で、4種類のカカオの%を味わえる
利きチョコボックス🍫

こういうの大好きー❤️

{BEE2931F-C3F8-49C1-BBB4-81DAB4742D91}

チョコの色も
わかりやすくちがっていてワクワク❤️

{10F24B99-9181-4323-A75B-6C875F42020E}



ミルク27%  

ふつーのミルクチョコよりミルク少ない感じ。
でも甘いしミルクチョコの味。


ビター40% 

ややほろ苦い。 
コンビニチョコからしたら、かなりビターに感じる。


ダーク 55%  

あら、かなりダーク。


ハイカカオ70% 

うん、ハイカカオ!
力強いカカオ。
後味がバリのカカオみたいな
アミノ酸っぽい味がする。


順番に食べていくと、
違いがはっきりわかっておもしろーい✨


%がちがう時は、
%が低い順から食べた方がいいですよ^_^


一般的には、
ビター40%が食べやすいんじゃないかな?


見た目も味も、
ちがいもわかって、よくできてるなぁと感心✨



はじめは27%から、
次に70%から、
次に40%からと食べてたら


あれ??もうない!!(いつも 笑)


と思ったら、


後から、白砂糖のキンキンが来たー!!!笑



わたしは、
高カカオと白砂糖の組み合わせが苦手で


それなら、ミルクが少し入った方が、
白砂糖の味がまるくなるので好みです。



あなたはどの%が好み??(*´艸`*)