明治 THE Chocolate ブリリアントミルク | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


明治 THE Chocolate  新作✨

可憐に香る ブリリアントミルク

{D0BFB92C-3806-45B5-BB37-7DF5243A1FDE}

ペルー産のカカオ豆を中心とした
カカオ含有量55%
ビーントゥーバーチョコレート🍫


濃厚カカオの香りとミルクのあまい香り。

なるほど、これを可憐と言うのね(*´艸`*)


お味は、55%だから甘いかな??

と思っていたのですが、


甘すぎず、苦すぎず、
ミルクミルクしすぎす、
酸味もなくて

食べやすい。

へぇぇーーーーー✨


カカオとミルクのバランスが良くて、

個性的なチョコレートじゃないとイヤん❤️

という人以外には、万人ウケするお味。


カカオが濃厚で、
ワイルドなビーントゥーバー

と言うよりも、


なめらかさや、味のバランスを
なじみのあるチョコレートに
どんどん近づけて来てるなと思った。

とは言っても、一般的なチョコレートと
比較すると、マットな舌ざわりです。


これ、おいし〜!!

へぇー!ビーントゥーバーって言うんだ!

と、ビーントゥーバーと言う言葉が
インプットされる感じとでも言うのかな。

ビーントゥーバー知名度アップ!!!


すごーーーい!!!!


さすが、明治様✨✨


このシリーズのミルクの中で
いちばん好み❤️

と言っても、やはり白砂糖とミルクの味は
舌に残りますが(笑)

昔ながらのミルクたっぷり
チョコレート好きの方からは、

カカオの香りと味が濃い!美味しい!

わたしみたいに、
ちょっとマニアックな方からは
コンビニチョコで、このクオリティすごくない??

って思うのではないかと??

オススメです!!!

食べたら、感想教えてくださーい❤️


次回の新作も期待✨

いつものリクエスト↓↓

塩キャラメル味作って欲しい❤️





過去のこのシリーズのチョコの記事↓↓↓