ご感想♬ 松下佳弘様♡《綺麗になるチョコ♡Yumicoローチョコレートギフトボックス》 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

『ローチョコレートの美味しさに感激した浩子です( ´͈ ᵕ `͈ ) 初めての食感と言うか、後味が普通のチョコと違いますね! 美味しい上に健康にも美容にも良いなんて、最高です♡ 一気に食べてしまいそうでしたが、ぐっと堪えて蓋をしましたので、 明日も楽しめます٩(ˊᗜˋ*)و 素敵なメッセージまでありがとうございました♡』 永松茂久先生の待望の新刊 『言葉は現実化する』 に登場! まっさんこと松下佳弘様から 大切な奥様へのお誕生日プレゼントとして、 《綺麗になるチョコ♡Yumicoローチョコレートギフトボックス》のご依頼をいただきました。 本日25日が浩子様のお誕生日🎉 おめでとうございます😊 おふたりの仲が、ローチョコレートでますます Sweetになりますように❤️ ありがとうございました。 #rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #coconutsugar #rawcacao #Yumico #cosmichemp #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #ココナッツシュガー #麻炭 #高濃度カカオ #アンチエイジング #デトックス #Yumicoローチョコレートギフトボックス #綺麗になる #キレイ #うふふ #ビーントゥーバー #beantobar #未来会議

Yumicoさん(@yumico.chocolatier)がシェアした投稿 -