エアレーションプルミエ タイチロウモリナガ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


『お菓子をこえるをかしな体験』

森永製菓の特別なお菓子が買える
期間限定ショップ 『タイチロウモリナガ』

伊勢丹新宿店で購入♬

『エアレーションプルミエ』

{4F8ABB7D-3109-464B-A701-AB7D604AE6D3}


森永ベイクとエアレーション技術の融合。

まずは、見た目の色鮮やかさにほれぼれ♡

口にして、ビックリーーー!!!!

すっ、すごい!!!!

すごすぎるぅぅぅぅーーーー!!!!!

何がすごいかって言うと、


うまく表現できないの(笑)


さすが究極のはかない食感を追求した
エアレーションチョコレート!

おそるべし!!!!


なので、以下、森永さんのコメントを引用します。

エアレーション技術

森永製菓独自のエアレーション技術を駆使して、
ふわふわすぎて、常温ではふれることのできない
チョコレートを、独自のベイクド技術を使い
チョコレートコーティングしています。


このコメントは、わたしは食べたので、理解できたけど
食べたことない人は、意味が全くわからないと思う。



そして、エアレーションチョコレートの下にある、
サクッ、ホロっとしたブラックビスケットとの
絶妙バランス✨



衝撃的すぎるるるるーーーー!!!!


技術と伝統はすばらしすぎる!!!!


これは、ロースイーツとか、
からだにやさしい系のスイーツでは
絶対に表現出来ないよね。

何をどうやったらこんな仕上がりになるのか?
めちゃめちゃ興味津々❤️

とっても憧れます✨✨✨


チョコ好きじゃなくても
食べてこの衝撃を体験して欲しい♬


小野さんへ
塩キャラメル味つくってください♡



25日まで、伊勢丹新宿で限定発売してます。

詳細はこちら→タイチロウモリナガ

あなたもぜひ、

『お菓子をこえるをかしな体験』

してみてね♬


{DD7533C8-4766-47A9-9E15-CE36922545C1}