開脚システムセッション② | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


開脚システムセッション その②受けてきました♬


わかりやすいように
前回と同じウェアで。

すっぴんなので顔は❤️(笑)

ちょいちょいっとねじれを取る魔法を
かけてもらって

いくわよ〜♬

{6ACAE793-CE35-4BB7-B9FE-323D89520948}

上 魔法かける前
下 魔法かけた後
{5CA9C454-CB31-4B12-BFBB-3D84A4E8285A}

1回目と比較して

もうスタートから、
全然ちがうのわかるでしょ(*´艸`*)

アフターも、より前屈できただけでなく、
身体がまっすぐに前屈してるのわかる?

1回目は歪んで前屈してる。

{1D8E6710-A5F5-4553-94CA-A9C1ADD7D981}


横から見ると
ビフォーはお尻後傾してるけど
アフターはクイッとお尻が上がってる。

{B0888055-D1C0-4C68-9810-8A2EF88B654C}


1回目との比較

{503AE758-96FE-4521-9265-0FF7A360A844}

後傾していた骨盤が
クィッと立ってヒップアップ✨

前屈み気味だった上半身が
スッとなってバストアップ&スッキリ✨

力みが取れて、楽に立ててるのわかるかな?

{535DD3F5-5A2E-4780-B6D6-17D248E94A10}


開脚システムセッションすごーい✨✨✨

前回セッション後の写真を見て
いつものからだの歪みが出てるのが
わかったので、今回はそれを伝えてから
ちょいちょいっとねじれを取る魔法を
かけてもらいました♬


骨盤がスッと立つと、何よりもからだがラク♬

自然に気分がアガるから
ワクワクして、
いろんなことにチャレンジしたくなる。

ねじれがない、身体本来の姿は
無限の可能性を感じられる。

身体だけでなく、心と身体がひとつに
つながった感じ。

その感覚は、どこかなつかしくて
忘れていたこと、あきらめていたこと
思い出せて、魂がよろこんでる感覚。

新しいことではないんだよ。
本来の自分に気づくということ。



ここで終わらせたらもったいないね!

何でもそうだけど、
この開脚システムセッションも
ひとつのきっかけである。


身体の正しい位置、使い方に気づく。


意識する。


そして継続する。


継続だいじです!


いきなり本番!!!

も ありだけど(笑)

スポーツする前にストレッチした方が
パフォーマンスあがるでしょ?


お料理する時に下ごしらえした方が
美味しくできるでしょ?


知らなくても生きてはいける。


けれど、知っていた方が
よりスムーズに生きていける。

開脚システムセッションとは
そういうものだと思う。


プラス、かなさん独自のメゾットを
取り入れているので
より、効果を実感できちゃうの❤️

自宅でのアフターケアも
とってもわかりやすく教えてくれますよ。


とても貴重な体験ありがとうございました♬


超オススメです✨


興味のある方は、こちらから
問い合わせしてみてね!