ショコラドゥアッシュ ボンボンショコラ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



「サロン・デュ・ショコラ パリ」のC.C.C.(ショコラ品評会)
で、最高位「ゴールドタブレット」を獲得!

ル ショコラ ドゥ アッシュのボンボンショコラ

C.C.C. CHOCOLAT REVOLUTION

コンセプトは、発酵と発酵のマリアージュ

米麹、味噌、納豆と日本が誇る発酵食品を使い、
カカオパルプを米麹とともに発酵させるという新しい試み。

パッケージの深いグリーンがカッコいい♬

{891B8850-C92C-4B8F-910E-CC285A7E4B7D}


わたしの好みの順に

No.1 エクアドル

シンプルにショコラの味を楽しめます。

No.4 桜とライチ

ほんのりあまずっぱさを感じる。
桜とライチが絶妙のコラボレーション。

No.2 9年みそとシークワーサー

マルコメ株式会社提供の
9年熟成味噌を使用。

想像していたより味噌とシークワーサーの
味はひかえめで、上品な味わい。

No.3 納豆と島とうがらし

食べている時よりも、
後味にちゃんと納豆!!!!

なっ、納豆とチョコは、、、

別々に食べたいかな(笑)

島とうがらしだけの方が好み♡

どのショコラもすーっと溶ける
なめらかなくちどけ♡♡♡

ローチョコでこれくらい
なめらかなくちどけに
できたらいいなー。