魔法の白い粉でオランジェットつくります② | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続き♡

30分でこれくらい。

{A436679F-E29A-4A05-B94D-924D1103DAFC}

すっすごーい!!!

やっぱりちがう!

サマーオレンジの色があざやかで
浸透率が全然ちがう。
煮詰めている液体がサラサラしてる。

てんさい糖の時は
色が茶色っぽくなったのは
当然としても、
もっと重たい液体みたいな感じだった。

あまりのすばらしさに感動(笑)

しかし、あっ、あっ、あっ、

甘すぎぃぃぃーーーー!!!(笑)


ここでコアントロー大さじ1を加え
さらに1時間ほど、弱火にかけて

2時間冷まして

{1B5637FE-9A3E-4AD1-B38F-60731BD86B9F}


1時間ほど弱火にかけて
煮詰めました。

{04128296-A30C-4C88-9015-3B4E011C3050}

てんさい糖の時は、
ここまで煮詰めたら、
ピールがかたくなって
しまったけど、

白砂糖様はなってない。
やわらかい!

す、す、すごーい!!!!

おもしろくなって
どこまでイケるか実験したくなったけど(笑)

ピールを作るのが目的なので
ここでストップ

しばらく冷まして
味をさらにしみこませたら

ディハイドレーター 48℃ 
1時間 乾燥させまーす。

続く♡