グロウアップメッセージ無料セッションモニター② | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続きです。

帰宅した後に、則子さんとのやり取りの中で、
すっかり終わっていたと思っていたけど、
実はずっとひっかかっていたことに気づき、
心が軽くなりました♡

わたしは、一般社会の経験がほとんどないので
一般常識とは、ちょっと?かなり?(笑)
ちがうみたいで(*´艸`*)

特に不便はないから、
そんなに気にしたことなかったんだけど、

ちょうど1年前くらいから半年間、
わたしの常識にはなかった
一般常識というものを、
一般社会に出てもはずかしくないように!
ふつうの人になろう!

と試みたことがあったの。

それは、とあるプロジェクトに参加が決まったから。

そのプロジェクトは、
わたしの夢に繋がるものでもあり
トップの方もあこがれの存在。

わたしなりにがんばったけど、
がんばればがんばるほど、
わたしらしさがなくなってしまうような気がして

でも、これでいいんだよ、、、、ね???

と葛藤していました。

そして、残念ながら、
プロジェクトは失敗に終わり、
最後に、ゆっちはやっぱり常識がないね。

と言われました。

その時はいろんな気持ちもあったから
そうだよ!と、冷静に答えたけど、

失敗に終わったこと、
申し訳なかったなと思う気持ち
あんなにがんばったのにふつうの人に
なれなかった、、、、

しばらくは落ちこんでいました。

最近では、すっかり忘れていたと思っていたけど、


則子さんから

以前に、人から由美子さんは常識がない
と言われたということ。

ある人からすればそう見えるのかも知れないけど、
そうやって真っ正直に生きてる
由美子さんは素敵だと思う。


わたし→ うれしくて えーんえーんえーん

すっかり忘れていたと思っていたけど、
実はひっかかっていたんだなと気づいて、

すっきりと心が軽くなったら、

わたしはわたしらしく生きていこう。
と静かに決めました。

そう決めてから、
あっ♡って思うことがたくさん(*´艸`*)
ちょっとビックリするくらい。


ガイドからのグロウアップメッセージだけでなく
則子さんのあたたかいメッセージで
さらに前を向くことができました。

なんでもそうだけど、
何をでなく、誰から 
というのがわたしに取っては
とても大切なこと。

則子さんにお願いして良かった♡
と、心から思ってます^_^


グロウアップメッセージとは、
宇宙存在のガイドから、
今のわたしに必要なメッセージを聴き、
自分らしい生きた方に、
導いてくれるというものです。

興味のある方はこちらからどうぞ♬