タヒ マヌカハニー 試食会 ひとりで(笑) | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ニュージーランドの一部に生息するマヌカの花の蜜からつくられた
抗菌活性成分が豊富に含まれた天然はちみつ

タヒマヌカハニー

{F86F7383-19C4-43FF-B166-D9772FE3EFB9}

以前、購入したのは、UMM10+
マヌカ独特の薬っぽさや、苦味がなく、
クリーミーでほんと美味しかったの♡

今回は比較したかったので、3種類全て
LLMPさん購入。

5+はお花みたいな華やかさがあり、甘みもあり食べやすい。
やわらかめ。

10+になるとお花っぽさは消えて、濃厚さが増す。

15+になるとさらに濃厚で深みが増す。

5+から10+は、ハッキリと差がわかる。
10+から15+はそこまででもない。

どれかひとつだけ、口にすると美味しいと思うけど、
比較すると5+がふつうのはちみつに近くて好み。


良薬口に美味し♡

マヌカってからだにいいけど、あの独特な味が、、、、

と思っている人は、ぜひお試しあれ!

このクリーミーさはクセになる。

別格!!!

マヌカ革命!!!