グロウアップメッセージ無料セッションモニターの感想 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


メッセージショコラティエ山崎則子さん
グロウアップメッセージ無料セッションモニターを体験して来ました!

グロウアップメッセージとは、
宇宙存在のガイドから、今のわたしに必要なメッセージを聴き、
自分らしい生きた方に、導いてくれるというものです。


わたしがガイドに何が聞きたいのか、
自分ではきちんと質問をしたと思っていましたが、
それで、質問は何ですか?(笑)と聞かれ、

伝わっていてなかったという衝撃の事実!(笑)

これが、わたしの話しは主語述語がない、
何を言っているのかわからないと言われることなのね。
わたしの周りには、わたしの言いたいことを、
わたしにわかるようにまとめてくれる神さまのような人が多いのね。

セッションの前に、まず、いかに、
周りの方々に助けられて来ているのか
と、気づきました。

なんて、ありがたいことでしょう♬

うーん、どうしよう、、、、 

と思っていたけど、きちんと則子さんが、
わたしの質問をまとめてガイドに聞いて
くださったので、ホッとひと安心!

ガイドからのメッセージは、
特に新しいことは無かったのですが、
自分の考えていることや、
悩みを誰かに話したり、
メモに書いたりするよりも、

目の前の人の口からそのことを聞くと、

ああ、わたしはこう考えているんだな、
こういう傾向にあるんだなということを、
客観的に見て、知ることが出来て良かったです。

こだわって考えるというか、
こだわりすぎて考えすぎて、
それがストレスになってしまったり、

逆に、すごーく大切で考える必要のあることを、
考えずに行動して、後からもっと考えれば良かった!

という、両極端なところがあるのはわかっていましたが、

その不思議なバランスが、わたしのストレスの
原因になっているんだなと、、、。

『真面目だけど自由奔放なので、
短絡的でなくきちんと考える。』

→正にその通りです(痛いっ!笑)

はじめのガイドからメッセージ

『エネルギーをチャージするようにしてください。
何も考えないことが、リフレッシュになります。』

それとは真逆と感じたガイドからのメッセージ。

『きちんと考えて、心の中の確認をする。』

えーっと、、、、????
何も考えないって言ってたのに、、、、、
考える、、、、、の??

この2つは、今までもよく言われて来たことで
でも実際に、どういう時にどうしたら
いいのかよくわかりませんでした。

ですが、則子さんがきちんと説明して
くださったので、理解できました。

頭で考えるのではなく、何も考えずに、
心にこうしたい♡

と浮かんだことに対して、考える。

なっ、なるほどー!!!

ガイドへの質問

『エネルギーチャージするということは、
わたしは、何に疲れているのか?』

ガイドからのメッセージ

『迷いがあるとか、情熱がないとか、
そのことに対することではなく、
あなたが他のことを考えすぎて
不安になっているから、
知らず知らずの内に、エネルギーを消費する
→エネルギーチャージしましょう。』

つまり、先ほどの考えなくてもいいことを
考えすぎてるってことです、、、ね(笑)


考えすぎてわからなくなり、

もういいやー!

を、まぁいいか♬

と自分の都合の良いように
勝手に変換していました💦

すぐにあせって、
おかしなことになってしまうわたし。
あせらずに、ゆっくりと
自分と向き合っていこうと、改めて思いました。

則子さんのおだやかな雰囲気や、
声のトーン、しぐさに、
安心してセッションを受けることができました。

則子さん、貴重な体験をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♡


山崎則子さんのグロウアップメッセージも、
その、グロウアップメッセージをこめてつくる
特別なショコラもとってもオススメです!

気になった方は、こちらからどうぞ♬


で、終わるはずだったんだけど、
帰宅してからの、則子さんからのメッセージの
ひとことで、ずっとひっかかかっていたことが
ああ、それでいいんだなって 
心が軽くなったのです。


それは、、、、


続く♡