明日はYumico ローチョコレートプライベートレッスン♡ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


明日は自宅で初の、Yumico ローチョコレートプライベートレッスンをします♡

なぜ自宅で開催を決めたかというと

百聞は一見にしかず!

ローチョコレートをつくるのは、自宅だと思うので
その方が理解しやすいと思ったからです。

つくり方だけでなく、いつも使っている
チョコづくりにかかせない便利な道具
冷蔵庫での保存方法なども披露します。


きっと、ビックリするはず!!!!



ここは工房なの??と言われるくらい生活感のない部屋。
冷蔵庫の中は、ほとんどがチョコの材料だらけで、
一般家庭の冷蔵庫とはほど遠いことに、、、、。


そこ???(笑)


ではなく(笑) 


もうひとつの理由は


自宅なら秘密兵器たくさん(*´艸`*)

臨機応変できるから。


はじめてWordを使ってレシピ作成後、PDFにして出力!
かっ、感動!!!(≧∇≦)

{01FA44E5-48AD-4AFF-8FD0-1A761CAC7911}

たいていの人ができることが、まーったくできないわたし(笑)
特に困ることもないから、覚える必要ないと思ってたけど
がんばれちゃったのはローチョコ愛(*´艸`*)

これから準備しまーす。

楽しんでもらえますように。

ドキドキ♡