Bon Bon Cacao 森永 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


森永チョコレートの新商品 Bon Bon Cacao 

{82B648A5-9768-46FF-B652-6187C2EAD9B5}

ビックリ!カカオパルプジュースが入ってる。  

{6963AB16-55FD-481B-B466-59D149ABD5C0}


ミルクは入ってないけどミルクチョコの甘い香り。

カカオパルプの味はわからなかったけど
ちょっぴりフルーティな味。

中に入ったローストカカオニブの食感がおいしい。

ガリガリではなくカリカリサクサクとしていて
なめらかなチョコとあう。

カカオニブのほろ苦さがカカオの風味をさらにアップしている。

へぇぇー♬ 
カカオニブこれくらい細かくてカリカリサクサクもいいわね♡

ローストするといろんな可能性が広がっていいな。

ビーントゥーバーをつくる時にカカオ豆をローストしても
カリカリサクサクじゃなくてガリガリにしかならない。
プロの製法はスゴイのね。

いいな♡