山崎則子さんのメッセージチョコレート | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


メッセージショコラティエ山崎則子さんのメッセージチョコレート♡

5粒それぞれちがうお味で構成されています。

North:ココナッツ&ユズ (右)
South:チーズケーキ&ベリー(左)
East:キャラメルバニラ(左から4つ目)
West:キャッフェ(左から2つめ)
Center:大地の恵み(ジャンドューヤ)(左から3つ目)


{5992D469-6BF9-4628-9171-F6D29A8DA7CD}

オーダーした方のその時に必要なグロウアップメッセージとステキなお名刺。

{48F8AA07-55C0-4C94-8BE2-00AB0253BE00}

箱をあけた瞬間にカカオのよい香り♡ 
(これ意外でした。もっとミルクたっぷりのチョコレートの香りだと勝手に思ってたので。失礼!!)

カラフルでツヤッツヤでずっと眺めていたくなっちゃう♡

見た目のカラフルでキラキラとしたイメージからはもっと白砂糖と
生クリームの味がガツンと来るのかな?と思っていたけど
いい意味で期待を裏切られました♡

どのチョコレートも周りのチョコが薄くて均一でとてもキレイ♬
薄いパリッした食感と中にたっぷりと入ったなめらかなガナッシュとのハーモニーが絶妙!

わたしの好みの順に 

キャラメルバニラ

キャラメルとバニラの甘~い香りと味。キャラメル好きにはたまらない。

キャッフェ

コーヒーガナッシュ入り。
上にトッピングしたコーヒー豆のカリッとした食感と苦味がミルクチョコとバランスバッチリ!

ココナッツ&ユズ 

さわやかな柚子の甘酸っぱさ。

チーズケーキ&ベリー

まず!真っ赤なビジュアルにテンションあがる。 ほんのりベリーの甘酸っぱさにきゅん♡

ジャンドゥーヤ  

3種類のナッツをミックスした食べごたえのあるジャンドゥーヤがぎっしり。
ヘーゼルナッツが主張しすぎないやさしいお味。

則子さんのふんわりとおだやかなお人柄がそのままチョコレートに現れています。

わたしがつくるローチョコレートでは、材料、製法に限界があるので
則子さんのつくるチョコのようななめらかさだったり、カラフルな
ビジュアルだったりはなかなか難しいけど(笑)

もともとチョコレートが大好きなわたし♡
すごく勉強になりました。

メッセージもありがとうございます。
楽しいを選択していきまーす!

則子さんのメッセージチョコでたくさんの人を笑顔にしてあげてください。

応援してます♬


【コンセプト】

口にした瞬間に幸せを感じ、宇宙存在のガイドからのあなたに必要なメッセージをお伝えして幸せになって頂きたい、という想いでチョコレートを創っています。

メッセージショコラは「あなた」とあなたを取り巻く東西南北を表す5粒のチョコレートで構成されます。
これはネイティヴアメリカンに伝わる「Medicin Wheel」の教えに基づいています。
東西南北の全てに色や季節があり、全てに意味があり、4粒のチョコレートの色や素材で東西南北を表し、中心にいる「あなた」にガイドからのメッセージを込めて創っています。

メッセージは宇宙存在のガイドを通して聴くので、お会いして無くても大丈夫です。


プレゼントにももちろんオススメです!
わたしもまたお願いしちゃう(*´艸`*)


メッセージショコラティエ山崎則子さんのFBページはこちらです♡


則子さんはつい最近オーガニックコスメの新刊を出版された
オーガニック美容研究家&グロウアップメッセージセラピストなおこさん
グロウアップメッセージインストラクター養成コースに通われています。