香るフランボワーズ メルティキッス | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


香るフランボワーズ  メルティキッス

ちょっと高級感のあるパッケージ♡

{CB367B1F-3FDB-4DB6-AFDA-89F54DE7A4AD}

カカオがとけていく という体験??

{B6288BA3-2BC8-41A8-988C-72DFD689D876}

どれどれ、、、

あっ!!!ほんとだ!カカオがとけていく!

従来のキューブ型のメルティキッスよりも薄いスクエア型なので
さらになめらかメルティキッス♡

カカオとあまずっぱいフランボワーズの香りと味と
くちどけのよさとのバランスが絶妙すぎる。

おいしー♡♡♡

と思ってイッキにひと箱食べたら後から香料の味が口に残ったけど(笑)

かむのではなく舌の上で溶けるこの感じ最&高!!!
わたしの大好きなチョコレートの舌ざわり。

明治のビーントゥーバーチョコレートもそうだけどいちごではなく
フランボワーズのフレーバーって高級感感じるんだな。

コンビニチョコでこのクオリティ 感動♡♡