半年熟成マッカランレーズン ヤバい♡ 完成♬ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



ディハイドレータで1週間かけてしっかりと低温乾燥させました。

{32AAC2FE-090F-48ED-9F65-3A1A96535E22}

あまりの美味しさに、他のマッカランでも試してみたくなって検索したら
5000円程度から198万円というのもあってビックリ!
お酒って高いんだね。

ゴ様には使えてもお酒に198万円は使えません(笑)

まぁ2万円程度ならいいかもね(*^^*)

高い方がおいしいものなのかな?? これも好みだよね??
どのレーズンと合わせるのかにもよるだろうしなぁ、、、。
こういう時に飲めないと自分で納得のいくティスティング
ができないのが残念だなと思う。

けど、もしわたしがお酒飲めてたらきっとハマってるはずだから
チョコを食べることはあってもつくるまではしないな(笑)

まぁ、それはいいとして

極上マッカランレーズン♡

何%のチョコにトッピングしたらあうか試作してみます。

こちらも バレンタイン 2017 Yumico セレクションの
ラインナップに加える予定です。

お楽しみに(*^^*)