薫る濃抹茶 メルティキッス | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


薫る濃抹茶 メルティキッス

{F1D9674A-70BB-406E-A8AE-135329D6390C}


確かに濃い!!!

ひとつふたつ口にするくらいなら抹茶濃い!
おいしい。

と思ったけど、ひと箱食べたら抹茶濃い!の感動が薄れてあきちゃった。

そうです、メルティキッスの味です(笑)

メルティキッスをはじめて食べた時、コンビニでこんなにおいしい
チョコが買えるなんて! めっちゃなめらか!

って感激しまくり食べまくりだった(*´艸`*)

あの時の気持ちを思い出したくてついつい見かけると買っちゃう。
冬季限定だから、余計そうなのかもね。

お菓子って夢がある♡

ただチョコ食べたいとかお腹すいたからとかで
食べるわけではなくて
その夢を味わいたくて買っちゃう♡

ひと箱食べてあきちゃったけどしあわせ♡