野菜と果物で甘みをつけたグラノーラ サヨグラ試食会 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



お料理上手の友人さよちゃんが
今後販売に
向けて開催したグラノーラ試食のお茶会
『サヨグラ試食会』 に参加しました♬

サヨグラはお砂糖を使わずにお野菜と果物で甘みをつけたやさしい自然な甘さ。
もちろん添加物不使用、素材にこだわっているので
忙しい朝にもお子様のおやつにもオススメ!

材料はオーツ、ココナッツロング、ココナッツオイル
かぼちゃの種、アーモンド、クコ、レーズン
甘みはデーツを使っているのでやさしい甘さ。

今回は2種類のグラノーラをいただきました。

{EAAD07D9-19FC-4916-B3DE-B537DE9DE8CF}

左『バターナッツかぼちゃ』
シナモン、クローブ、ジンジャーパウダーでスパイス多め。

 右『いちご』
なんと!いちごを煮詰めたものを使っているの。贅沢ぅ!
こちらはスパイスふつう。

どちらも香ばしくてナッツたっぷりで満足感あり。
ついつい手が進んでしまう美味しさ♡
わたしはバターナッツかぼちゃが好みでした。

お土産にバターナッツかぼちゃにローズの花びらを加えたものと
いちごにマローの花びらを加えたものをいただきました。
写真だとわかりづらいけど、どちらも花びらがアクセントに
なっていて見た目がかわいくてプレゼントにもピッタリ♬

{CDE049C4-9039-48AD-9D04-A33A03D38193}


さよちゃん、参加されたみなさん
美味しく楽しい時間をありがとうございました♡

今後も試食会を開催されるので興味のある方は参加してみてね。

グラノーラが美味しいのはもちろんだけど、笑顔がステキで
素晴らしい心遣いができるさよちゃんにも会って欲しいな(*^^*)
きっと誰もがさよちゃんのこと好きになるはず♡

さよちゃんのFBはこちらです。