Holy Cacao イスラエルの老舗ビーントゥーバーメーカーのビーントゥーバー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


友人からイスラエルのお土産にいただきました。
 
イスラエルの老舗ビーントゥーバーメーカーHolyCacao

%ちがいのビーントゥーバー。


{3927B62A-D024-4D73-88EF-E87EF538984F}

パッケージがかわいい♡

クセがなくストレートな味わい。
ハンドメイドならではのそぼくなあたたかみがあります。

100%以外の甘味料(キビ糖)が入っているものは
カカオバターも追油されています。

{C99FEA47-D5FB-4159-8DAF-54BF26B5528F}



60%コーヒーのみソイレシチンが入ってます。
後何か入ってるみたいだけど?ちょうど破れて読めない(笑)

{3892CD5D-4A6F-418E-9FAD-17B7FC9AE6F9}


70%がいちばん食べやすいかな。

100%はそのままより、溶かして生クリームやミルクとあわせて
濃厚リッチなミルクチョコレートドリンクとして楽しめそう。

ケーキやクッキーに入れてもいいね(*^^*)

わたしはアレつくろう♡

チョコマニアにはとってもうれしいお土産。

ありがとうございます♪