タイガーナッツクッキー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



タイガーナッツ練乳をつくった時の残りのパルプを使って
タイガーナッツクッキーをつくりました。

{EA3692D7-9A7B-42F9-B5F6-1E2755D8D96A}


以前にタイガーナッツパルプを使ってロークッキーを
つくりましたが、ボソボソすぎたので、今回はオーブンで焼きました。

食物繊維たっぷりのオートミールで美腸効果♪

自家製ラムレーズンとレーズンを入れて2種類の異なる味わい。

オーブンあまり使わないからちょっとこげちゃったけど(笑)
ディバイドレーターで乾燥させるよりオーブンを使った方が
おいしくできました♡

オーブン使うとオートミールをそのまま使えて便利ね〜♪

あっ、、、、

それが王道!(笑)