夏みかん マーマレード | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


誰が見ても美人さんからいただきました♡

夏みかん マーマレード

{B2BB631D-E417-4AB5-9A88-7AA0E950BF99}

さっそくいっただきまーす!
空けた瞬間、濃厚なみかんジュースのような
さわやかな甘い香りが広がります。
水あめ入りなので少しかためのぽってりとした食感。

{2FF5508F-3A4C-4CA3-B8FC-33224681FC8C}

かなり甘めだけど夏みかんの皮のほろ苦さが
甘さをひきしめます。

わたしはそのままスプーンですくって食べてますが(笑)
パンに塗ったり、ヨーグルトにいれたり、ケーキに入れて焼いたり
紅茶などに入れてもおいしくいただけると思います。

もうすでに半分ない!(笑)

おいしい夏みかんマーマレードをいただいたこともうれしいけど
その気持ちがとってもうれしい♡

はじめてお会いした時にキレイなだけでなく
サッと自然に心配りができる大和撫子な姿を見て
感動しました。

わたしもそんなステキな女性になりたいな(*^^*)

ありがとう♡