メタトロン 受けました | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


メタトロンをTokyoDDclinicで受けました。

メタトロンとは、ロシアの軍人さんの波動の乱れを治す為につくられた機械。

生まれた時の波動が乱れていると病気になるのでメタトロンで
測定して波動の乱れを知ることができる。

メタトロンでわかること。

自分にあっている食べ物、あってない食べ物がわかる。
食べ物は2つの流派があり、どちらがあってるかわかる。

ひとつは、肉食、卵、チーズなどとMEC食。

もうひとつは、穀物、野菜中心の昔からの日本の伝統食。

まごわやさしい。

ま→豆、ご→ごま、わ→わかめ、や→野菜
さ→魚、し→しいたけ、い→いも


まず、このヘッドホンを頭に装着して周波数をはかり
ひとつひとつの臓器をスキャンします。
すっぴん失礼!

{5B8921FC-7CD2-451A-B1AD-6E7427FA494C}


その間にどんな食事をしているか、職業、どんな感情に
なりやすいか聞かれました。

終了する時間が健康な人ほどはやい。

1〜6の数字と色があって、真ん中の3、4が多い方がよい。
色は白〜黒まで。
悪いところがあるとそれぞれの臓器に黒が出る。
黒が出た臓器は詳しく掘り下げてみることができる。

わたしはひとつもなかったのでスキャンは10分か20分くらいで終了。
チェックした方がいいところひとつもない!
すばらしい!とほめられましたー♪
今の食事、生活スタイルで何年か先に病気になる可能性はない。

わたしは肉食よりまごわやさしいがあっている。
肉食、糖質制限は向いてない。

かといって絶対に肉を食べてはいけないわけではなく
まんべんなく食べましょう。
食べるとしたら、豚肉はあわない、牛肉は真ん中。
食べるなら鶏肉がいちばんいい。

わさび、ニンニクなどの薬味あってる。
亜麻仁油あってる。

結果はプリントアウトできないのですが、写メオッケーなので
写メで撮ったので見づらくてごめーん!
というかわたしもわからない!(笑)

A〜Kを選ぶと結果が下に表示されます。

あう食べ物。
ロシアはお米がないので、ライ麦小麦粉、シリアルを
日本のお米と考える。玄米や全粒粉。

{55002827-C094-494C-8F0C-05A70165CD50}

あわない食べ物。
下がいちばんあっていないもの。

{37F42183-7DF3-4E75-8DEF-972B9850E842}


臓器ごとにあう食べ物、あわない食べ物を見ることが
できますが、食べ物はそんなに変わりはないそうで
一応チェックしましたが、ほとんど変わらずでした。

ポテトチップスなどのジャンク菓子は化学物質に
なるので項目にはありません。

ロシアの機械なので、これは日本ではないなと思うものもあります。
バッファローの肉って食べないよね?(笑)

自分にあう石も知ることができます。

{1C895695-EBD0-4F6C-B858-3C1C8D0BA8D0}

あわない石。

{B118E7C1-C30D-4D9E-90BA-6DAF5D435B05}


アレルゲンの原因となる化学物質。

{DF95B765-C546-4765-9513-750EA87B1E6B}



長くなったので続く♡