素粒水 実験 ジャンクなお菓子で3パターン | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


素粒水 実験続きます。


今回はこのジャンクな豆菓子

そのまま、水道水、素粒水それぞれ2時間浸けたもの
と3パターン実験してみました。

{56F78AAE-8630-47F4-B751-56BDB9BFA0EA}

実験結果

そのままのものが味が10としたら、水道水に浸けたものは5。
素粒水に浸けたものは3。

そのままよりも水道水、水道水よりも素粒水に浸けた
ものの方がジャンクな味が減りました。

今までの実験の中でいちばんわかりやすかったのは、多分
この豆菓子がいちばんジャンクな味が強かったからだと思います。

おいしいかおいしくないかと言ったら、もともとこの豆菓子が
おいしくないんだけど(失礼!)
味の変化ということで言えば、好みでしかないと思います。

おとといも書きましたが、これ食べたいけど、もうちょっと味が
薄かったらなぁ♡と思って買う人ってほとんどいないと思うのよ?

添加物とか放射能とか気にしてる人が買うとは思わないんだよね?

もし、そういうこと気にしてて、あー食べちゃったって後悔する
くらいなら、うん!今日はこのジャンクな味を求めてたの♪
おいしかったー♡ の方がよっぽどこころとからだによいと思います。

これはわたしがそうだったからよくわかる(笑)


水道水に浸けても味の変化があったということは水に浸けると
味が薄くなるという効果があるみたいですね。

袋のままなのに不思議!

わたしは科学的なこともスピリチュアル的?なことも
よくわからないけど、この実験結果は興味深いです。

なんかまた実験したくなっちゃった(*´艸`*)

    ♫ 夏休み 自由研究 ♫