素粒水 実験 お買い得なお豆腐は?? | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


素粒水の実験 続きますよ!

安いお豆腐の方が味のちがいがわかるわよ♪

と 教えていただいたので、さっそくご近所スーパーで
いちばんお買い得!なこちらのお豆腐買いました。

このお豆腐の横に三之助豆腐が並んでいたというのに!(笑)

{D12B3BFF-08BC-4D64-84DD-17E8D0F875A6}


実験開始〜♪

パックごと1時間素粒水に浸けます。

{6633DCC7-5A51-4EBF-A58F-E0CF4B5C12EE}



1時間後。


さて、味の変化は!!!

まずはお買い得!を口にしてから素粒水に浸けたものを。

えっ♡

絶品にへんしーん!!!!



ではなく(笑)


なんとなーく素粒水に浸けた方が苦味が
取れてまあるい味になったかな? 

程度でした(@_@)

三之助豆腐の方があきらかにおいしいです!(笑)


ついでに同じスーパーで買ったふつうのモロヘイヤも
1時間素粒水に浸けたものと、サッと洗ったものとゆでて
食べ比べて見ましたが変化なし。


別に素粒水の浄水器に味の変化を求めてたワケではなくて
以前使っていた浄水器のカートリッジ交換時期に
たまたま目についたのが素粒水だっただけ。

もともと浄水器を使っていたのは、飲むわけではなくお料理や
お皿洗う時に水道水使いたくないだけだから、そんな期待して
なかったんだけど、お客様の声を見て勝手に
期待しちゃってたみたい(笑)

なんかクヤシイ!!!(笑)

実験魂に火がついた!!!

今度はアレ試そうかな (*´艸`*)