ほろ苦カカオ 甘栗むいちゃいました | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


なんと!あの 甘栗むいちゃいました から

出ましたよ!

大人の味わい  甘栗むいちゃいました
甘さひき立つ ほろにがカカオ

{B564A18C-91BC-4EEC-A1E5-CDC398B39A6C}

さっそく食べてみました!

確かにほろ苦といえばほろ苦。

しかし、カカオ?????

コーヒーの味、、、よ???

裏を見たら納得!
カカオよりコーヒーが先(笑)

{FE86F080-282F-4A28-80F2-DF0B9323CA81}

わたしにはちょっと甘いけど悪くはない。

コーヒーと栗ってあう♡

それならほろ苦カカオじゃなくて
ほろ苦コーヒーにすればよかったのではないかと?

わぁ!みごとにほろ苦コーヒーの味再現してる!

ってなりそうよ?

秋に食べたらもっとおいしく感じるかな(*^^*)


カカオエキスってどんなのだろ?
とっても気になります(笑)