とってもうれしいお土産と♡ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ちょこれこさんローチョコ同期
ニューヨークのお土産をいただきました。

こんなにかわいいモールド♡

{42B96F93-DCAF-4F29-A5F9-2DA955576B60}


{73E530A9-CC56-4667-A264-2F0AC6A3712A}


モールドはローチョコレートづくりにはかかせない。
いくつあってもうれしいものです(≧∇≦)

それと、もうひとつすごくうれしいものをいただきました。

{37738468-46B4-4ABE-B15D-2753387ABDA9}

先日のセクシーフィットネス疲れで割ってしまった事を知って
いてくれて、テンパリングをするのには、なれているものの
方がいいから♪   と 双葉さんのレッスンの時にいただいて
大切に使っていたビーカーと同じものをサラッと手渡されました。

なんといってもローチョコレートづくりはテンパリング命!

なれているビーカーをいただいたこともうれしいけど
何よりも双葉さんのその心づかいに感動しました!

あまりにも感動しすぎて、ボー然と
ありがとうございます・・・💧
しか言えなかった(笑)

そこはサラッとじゃないんじゃないの?
と思いっきりセルフツッコミ入れました(笑)

こういう心づかいを自然にサラッとできる
のってステキですよね♪

双葉さんのアクティブで実現力のあるところは
ほんとうにスゴイ!!といつもリスペクト!

いやいや そんな言葉ではなく、とても温かさに
満ちた気配り♡  

わたしも見習おう! と思いました。

双葉さん、いつもありがとうございます♡

マルシェが終わったら、じっくりとモールド使わせてもらいまーす!