セクシーフィットネス翌々日 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日はほんとにツラかった(>_<)

9時間寝て起きたら、今日は元気復活!

多少の筋肉痛はあるけど、体験レッスンの5日後くらいのレベル。

少しはからだがなれたみたい。

お天気で気持ちいし、外に出たら大好きな
タイのニオイがしてイッキにルン♫

ティップネスではアクアウォーキングのゆるトレをした。

みよこさんは今日いなかったけど、いつも会う70超おねぇさま
達が、今日はレッスンないけど、家にいてもやることないし
からだなまっちゃうから来たの♪  そんなトークも楽しかった。


その後は、7年間3週に1度通っているフェイシャルエステに行った。

この方は美容だけでなく、トレーニングの知識も豊富。
トレーニングのこととかアドバイスをもらった。

顔もスベスベスッキリ♪
こころもスッキリ♪

昨日、このスケジュールだったらよかったかも(笑)


こころの平安とりもどしました(*^^*)

ほんとはティップネスでパーソナル受けられたらいいんだけどなぁ。

いつもの大好きな場所で大好きな人達がいるっていいよね。