グリーンフードフェスタ 2016 行ってきました! | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


今年からスタートしたイベント。

グリーンフードフェスタ2016に行って来ました。

場所は上野恩賜公園 竹の台広場。

オーガニック野菜、お惣菜、スイーツ、雑貨など55店舗。

{216A274F-04C8-46EB-8AF5-F5B6C3BE056B}

わたしが行ったのは15時くらい。

ピタゴラスイーツはすぐに完売になったそうです。
さすが!!!

そして大好きなアインソフリプルも完売!

どこか忘れたけどベジバーガーも完売!

でっ、出遅れました(>_<)

イベントのみの販売がんもバーガー


{A6FCE0E1-D7FE-47E8-AC7C-624A44361E21}

中にはごはんと人参ソースが入っています。
みりんと玉ねぎが多めなのかな?お砂糖を使っていない
のにとっても甘みがあってわたしには甘すぎたけど、ベジで
ない人が食べても甘みがあるのでおいしいと感じると思います。

ベジミートの唐揚げ。

大豆ミートの臭みはなく、自然な甘みのある味付け。
わたしはもうちょっと塩気がある方が好みです。

{74D99074-F236-4629-A843-31BA7516DC18}



大豆を使わずに小麦粉でグルテンを出したベジ唐揚げ。
やわらかすぎるちくわの磯辺揚げ的な?
なんだか不思議な食感でした(笑)


黒ごまときな粉のやさしい甘さ。
ホロッとした食感のクッキーおいしかった。
パンは可もなく不可もなく。

{93D09290-193C-4DE3-9DDF-39954BE0C973}


何よりビックリしたのはひときわ目立つこののぼり!

{27E285B9-D7E8-4540-87A5-C0EA360275EA}

B級グルメで有名な富士宮焼きそば!

ベジだけの出店だと思ってたからビックリ!(笑)

しかも大人気!!!  さすがです!

時間帯によるのかも知れないけど、わたしが行った時間帯は
たまたま上野に来て、何かイベントやってるから行ってみる?
みたいなノリの方が多かったからかも?

代々木のベジフェスよりスペースが広いのでゆっくり
できるけど、特に目新しいものはなくと言った感じでした。

明日も開催しているので、本気モードの方は
朝いちで行くことをオススメします(*^^*)


{94D0CE15-E051-400D-92B8-B419D8B628C9}