今年は花粉症がとっても軽かった そのワケは♡ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



毎年1月30日か31日から4月いっぱいまでとロングな花粉症。
涙ポロポロ目がかゆかゆでかなり重症(>_<)

スギエキスを飲んだり、なんだかいろんなこと試したけど
まっーたく効果なし!

しかし!今年のスタートは2月中くらいと遅かった(≧∇≦)

それもたまーに目がかゆかったり、くしゃみするくらいで
いつものツライ症状になりませんでした♪

あれー???  何が変わったのかな???

うん、食生活だ!

肉だよ!肉!

肉食にしてから、お肌のツヤやうるおいが出て
ベジタリアン神話がことごとく崩壊されたけど

花粉症にも効果があるとは!!!

もう、びっくり(笑)


最近はすごく肉を食べたい!とは思わないのと、家で調理
するとやっぱり獣臭が気になるから(@_@)

つい習慣で野菜ばかりの食事になってて
外食とか思い出した時に食べてます。

だけど、セクシーフィットネスもスタートするので
獣臭と闘いながら(笑)お肉を取り入れよっと(*^^*)