サムイ島でファスティング&腸内洗浄 5日目 フィニッシュ♪ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


わーん、ほんとにこれで最後だぁ(>_<)

朝8時~8時30分の間にお湯のみのコレマをする。

flora growというプロバイオティックを飲む。
今年は薄まったブロススープにプロバイオティックを入れた
ような発酵の味がして一瞬腐ってるのかと??(笑)

2時間後にflora grow implant を注入!

{A3AA3FF5-0584-4794-BA41-81A2E73F422B}

8~10時間は体内に残すように。
注入したら食べ物を口にしてオッケー♪

とは言ってもいきなりお肉!とかダメよ(笑)

ここでは、サラダ、フルーツ、ローフードを推奨してます。

ファスティングは回復食の方がだいじ!!

せっかくキレイになったとこにドカドカ入れちゃったら
吸収がよくなっている分、からだに負担がかかります。

すこーしづつならしていきましょう♪

ファスティングあけはおもゆをすすめているところもあるので
ファスティングあけのキレイなからだに何を取り入れるかは
自分のからだに聞いて決めてね(*^^*)

わたしはファスティングと腸内洗浄でからだが冷えていると
感じるから、当日はフルーツや生野菜を食べるけど、翌日からは
火を通したお野菜を食べてます。 生野菜がからだを冷やすことは
ないとローフードをはじめた2011年に3ヶ月間99%実践して
実感してるけどあたたかいものを食べたいというからだの
欲求にしたがってます。

と言いつつ、ドカ食いしたこともかなりの確率
であるのは内緒 (*´艸`*)

注入してから2時間たった!

トゥクトゥクでお兄さまのとこへフルーツを買いに行きました。

{D209A8CA-59CD-4986-98A4-5952B330592D}

マンゴー、パパイヤ、マンゴスチン、ランプータン
ドラゴンフルーツ。
マンゴーとマンゴスチンとランプータンがめちゃあま❤️
{8C7FC4D2-2572-49DF-B15F-B2A9FA7ECA8F}

ココナッツジュース4個分をペットボトルに入れてもらいました。

{5E03F1F2-57EC-4E53-A4B6-6F410996713F}


5日ぶりの固形物。
うーん、おいっしぃぃー(≧∇≦)
細胞ひとつひとつにしみわたる❤️

その後はスチームサウナでスッキリ。
ラストはにんじゃりばんばん卒業よ♪

{36DB5D01-81E6-473C-9029-F8E8EC479220}



なごりおしいけど(>_<)  空港へ向かいまーす!

スパのみなさま、屋台のお兄さま、道を教えてくれたお兄さま
今回もみなさまのおかげで楽しむことができました。

{38F63EF2-AF4A-4F5B-9182-5E7C7DBFCFBA}


そしてトゥクトゥクのドライバー マーイにはほんとにお世話
になりました。言葉通じないのに毎日笑顔で話しかけてくれたり
昨日Wi-Fiなくしちゃって泣きそうになってたら、時間外労働
なのに一緒に探してくれて、見つかった!チップ渡そうと
したら受け取ってくれたけど、何回も断られたの。こっちの人は
チップよろこんですぐ受け取るのに、、、。

マーイなんていい男なんだT^T

ほんとにほんとにありがとう♪
来年も会えるの楽しみにしてるね❤️

コップンカー(*^^*)