サムイ島でファスティング&腸内洗浄 プログラムスタート② | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


夕方に第1回目のコレマをしてスッキリ♪

部屋の前のヤシの木からボトッとヤシの実が落ちた。
かっ、感動(≧∇≦)

{82DF72A4-176C-4447-AFBE-6ECDE4F1FD3C}

{BD7DF836-DA1D-4360-9833-DE2BBE393801}

とれたてのヤシの実なんて(≧∇≦)

ビレッジのスパに持っていってカットしてって言ったら
ノーって言われたから、ビーチのスパでも同じこと言ったら
ノーって言われた。ケチぃー!!(笑)

それならば、、、、

毎年お世話になっているこの辺りの屋台でいちばんおいしい
フルーツとジュースを提供してくれるお兄さまのところへ♡

一年に一度会うわたしの彦星さま♡

わたしのこと覚えていてくれて、よく来たね、いつ来たの?
いつ帰るの?的なことを言ってくれたと思う。
うれしい(≧∇≦)

もちろんマンゴージュースをいただきました。
濃厚でとってもおいしいの♪
フィリピンよりもタイのマンゴーの方が濃厚で好き。

{2960A2EE-51C3-4C72-93CD-F50216D65B62}

ダブルでノーだったヤシの実を出してカットしてって言ったら
同じくノーって言われて、残念と思ってジュース飲んでたら
カットしてくれました♪

{509E3ABD-1999-4044-84AE-3332E2A2D8E4}

{9A442AD0-FDD8-4D50-8289-89D6B41DD58C}

{D9640F09-90FB-488C-818A-37D668FD39DB}

{173C14C6-7250-4815-AA12-11FF20F247E8}

{323E5C22-BE12-44C0-B1D1-5A7BF37AF6D2}

すごく力が必要!

そしてなぜノーだったかやっとわかった。

腐ってたのー!!!(笑)

ニオイ嗅いだらヤバかった(@_@)
ヤバすぎてお兄さまと盛り上がっちゃった(笑)

だからスパの人もノーって言ってたんだ。
ケチじゃなかったんだ(笑)

採れたてフレッシュのココナッツジュース(≧∇≦)
と思っていたけど残念&勉強になりました。

よくみたら茶色っぽくってシワシワだもんね。

屋台のジュース屋さんはいくつかあるけど、ガムシロップを
入れるところもあるから、砂糖いらない人はノーシュガー
と言った方がいいよ。
おいしいフルーツを使ったフレッシュジュースはお砂糖なくても
おいしいよ。

やっぱりフルーツとかジュースは暑い国で口にするのが
最高だね(≧∇≦)

そしてその後スパに戻りスチームサウナでスッキリ♪

した後はサプライズが、、、、(@_@)

続く。