双葉さんのローチョコ チリ&ソルト | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ローフードマイスター双葉さん Futaba's RAWの新商品。

チリ&ソルト のローチョコ。

{C6E933FA-099F-4524-8649-7C130854FCDC}


ひとつひとつていねいにラッピングされた中にマットなビジュアルの
カードタイプのローチョコが12枚入っている。

ベースのチョコの味とサクッとした食感はバレンタインボックス
の時と似てるかな。

今回のチリチョコは今までのローチョコにない味!

もし海外のショコラティエがこのフレーバーのチョコをつくった
としたら、もっとガツンとドカンとしたフレーバーになると思うけど
さすがは双葉さん! マイルドな日本人好みのチリ&ソルト。

裏にガリっとした食感を楽しめるように
カンボジアの天日海塩がトッピングされている。

チリといっても、からーい!!

ではなくて、ほんのりピリッとじんわり余韻が残る。

全て同じではなく、トッピングの塩が多めでガリっとした食感と
塩の甘みが存分に楽しめるチョコだったり、トッピングの塩が
ひかえめでおとなしめのチョコだったり、チリもパンチが
きいているもの、ほんのりとしたものがあったりで、次は
どんなフレーバーバランスなんだろうって
ワクワクしながらいただける。

チョコのかたちもチリ&ソルトのイメージにピッタリ。

まさに   大人の愉しみ

おいしかったー(≧∇≦)

こちらで買えまーす!