双葉さんのバレンタインローチョコボックス | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ローフードマイスター 双葉さんのバレンタインローチョコボックス→❤️

ひとつひとつていねいにリボンをかけてラッピングしてある。

心のこもったプレゼントいただきましたー!

もうこの時点でワクワクドキドキ。



{B3C7BCDB-956A-4814-9164-3862279BD223:01}


左の茶色の箱はデイジーのショコラ。

この画像では真ん中の部分が白っぽくなっちゃったけど
(すみませぬ)ほんとはピンクでとってもかわいいの。

そしてなんと、当初は12枚入りの予定が、6枚増量の18枚に!

きゃー!そんなにサービスしてもらっちゃっていいんですか?(≧∇≦)


{CA8C639A-553A-4FA2-8ECF-235000FDC725:01}


もうひとつの木箱にはぷっくりハートのバイカラーも入っている
ボンボンショコラ。

バイカラーはやはりかわいくてテンションあがる♪

{E25A6CA3-8358-49B8-AD45-9F323F0D72EF:01}

出すとこんな感じでキュート♡♡♡

{CB3712CB-C0EB-4082-AA43-02D290913B1F:01}

ピンクはストロベリー、黄色はヘーゼルナッツ、グリーンは
スピルリナで色づけをしている。

それぞれほんのりと素材の味して繊細さを感じる。
くちどけなめらか。

60%ミルクチョコのお味は今までの双葉さんの72%ビターチョコ
とはガラリと変わってカシューナッツでミルク感を出した
あまーくてホロっとした後になめらかさを感じるチョコ。

デイジーの方がなめらかな食感。

ボンボンショコラはひとつぶが大きくてかなり食べごたえアリ!

舌の上でゆっくりと転がしながらいただくキューブタイプと
パキッっとした食感のカードタイプ→❤️は、ちょっとひと息つきたい時に。

今回のボンボンタイプは大きくてあまいチョコで満足感が欲しい時に。

気分によって選べるのはうれしいよね。
それぞれオススメです♪


双葉さん、ありがとうございます(*^^*)